プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理終了2日後に彼氏と避妊せずにsexをしました。しかしだしてはいません。妊娠超初期の症状はsex後どれくらいでどのような症状がでるんですか??とても妊娠しているか怖いです…
詳しい返事をくれるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

妊娠が怖いという人はまずセックスする価値がない。

あなたと彼との赤ちゃんを嫌ってる言い方になりますよね?
怖いならやらない方がいいし、やるなら最低限ゴムつけてください。
症状は人それぞれ違うので一概にはいえません。
妊娠しやすいのは排卵期です。
とりあえず画像をはっとくので参考までに。
「生理終了2日後に彼氏と避妊せずにsexを」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。参考になる回答ありがとうございます。

少なくとも妊娠症状というものは妊娠ホルモンが出て初めてみられるものです。

ですから着床して初めて妊娠症状が出ますが、検査薬で陽性にならない状態の微量な妊娠ホルモンで症状が出るなら、妊娠が進めば非常に重い症状になってしまいます。
特につわりがそんなに早く起きるようなら、重度の妊娠悪阻になるリスクがあり、そうなると命の危険が伴うため、妊娠継続は不可能になります。
妊娠超商機症状というものは、妊娠検査薬で陽性になったときに、そういえば今までとはこんな違いがあったと思い起こす症状というだけのものであって、本当に妊娠が原因で出ていたかどうかは怪しい症状と言えるのです。

1週間後、2週間後という回答がありますが、行為基準なら間違ってもありません。
生理予定日から1週間後、2週間後ならあり得ますけどね。
    • 0

私も生理後1日後にゴム無し外出しでやりましたが妊娠しませんでした

初期症状は1、2週間後くらいから吐き気や体のだるみ、下腹部に違和感など感じるらしいです
個人差あるみたいですが…

出してないのであれば中出しよりも確率は少し低めです

心配でしたら性行為後72時間以内に飲める緊急避妊薬を処方したらどうでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

参考になる回答ありがとうございます。

妊娠に伴う諸症状は個人差があまりにも大きく一概に言えません。

風邪気味なのが続くな~と思っていたら妊娠していたという人もいれば、全く症状がなく気付かなかったという人もいます。
元気に動ける人、寝込んで重病人のように過酷な悪阻に襲われる人、ほんとうにそれぞれで期間もまちまちです。
出産までの間一切症状がない人もいるので、症状がないからと言ってイコール妊娠していないとも言えません。
時期的に妊娠確率が高いわけではなさそうですが、次の生理が来るまで確たることは言えないでしょう。
妊娠を望まないのなら、性行為はしないしかありません。sexって「子作り」ですからね。
外出しは避妊のうちに入らないし、ゴムを最初から最後まで正しくつけていても避妊成功率は97%と聞いたことがあります。つまり33回に1回以上の確率で失敗するわけです。
    • 0