プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛で彼女は今、受験生です。
僕ができる範囲で何か応援できないかなと考えるんですがいつも、空回りしてしまってます…
女性側からこうしてもらったら嬉しかったな、やアドバイスなど何かありましたらお伺いしたいです。

質問者からの補足コメント

  • LINEなどは1日、又は2日空くぐらいです。彼女は受験生であり、頻繁に連絡しすぎて邪魔はしたくないな、と思っています。

      補足日時:2017/12/29 13:35

A 回答 (1件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
物理的に離れていても、さまざまなツール使って、相手を近くに感じられる環境を作るのが良いと思います。
相手の事を好きと思う気持ちよりも、相手の事を信頼する気持ちの方が大切だと思いますよ。
何かお役に立てば幸いです。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!