アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回か遊んで、そういう雰囲気になりかけて
未遂で終わり後日その件で話し合いをしました。
相手の気持ちを言われましたが
私は彼にやりたかっただけでしょ。
とハッキリ伝えました。
一応話し合ってお互い頑張ろうとなりましたが
1週間後にまたLINEがきたのですが
私もまだあまり時間が経ってないので
気持ちの整理をしてる段階だったので
LINEは返信はしてません。
2人で終わらせたつもりなのになぜ
また連絡がくるのでしょうか、、?

A 回答 (3件)

そういう雰囲気になりかけて~



その前に好きと言われたかどうか、が一つの大事なポイントかなと思います。
ただ、私もヤリ目ではないですが、告白の勇気がなかなか出なくて。何回か遊んでいるときに、気持ちが極まってハグしてキスしちゃったことがあります。そこまで受け入れてもらえたので、言葉に出す前に行動に移そうとして止められたことがあり・・・。
そういう、魅力的すぎて行動に出ちゃうことがあり得ることはわかってあげて欲しいなと思います。
自分の場合は、許してもらえて、少しの間はぎこちなかったですが、最終的には無事付き合えました。ただヤリ目と取られて仕方ない行動だったのはわかっています。

貴女の場合も、文面だけから読み取れるその後の男性の行動は、貴女に対してヤリ目ではなく、好意があったように思います。
後は貴女が、①私のような場合だとしても言葉の前に行動に移しちゃったことを許せるのか(観察期間を置いて彼の気持ちを確かめるなど)、②彼にそこまでの好意があるのか。

そういう雰囲気になりかけて~と書いてあることからは、貴女の方も満更では無かった(男性にある程度の好意は寄せていた?)のかなと読み取れましたが・・・。

彼が本気なら、連絡がくるかもしれませんし、本気だったとしても返事がなければ無理かと消沈して連絡が来ないかもしれませんね。

気持ちが整理できてないけど、すっぱり切るのは悩む、というのであれば、「まだ気持ちの整理ができていないから、しばらく時間が欲しい」といった旨を送るのも良いかと思います。
そこで放置し続けるだけなのか、ぽつりぽつり、返事がなくとも送ってくるのか、そんな形でも彼の本気度を確認できるかなと思います。
    • good
    • 1

ヤリ目は・・・2回目のデートで出来なかったら諦めます。


まぁ、ヤリ目だったら1回目のデートで出来そうか?出来なそうか?の判断はするので。
なので、ヤリ目じゃないと思いますけどね。
    • good
    • 0

それはヤリモクだとしても、やれるまで5段階あるとすれば


全くのゼロから始める人よりも、数回遊んだりしたあなたの方が2段階くらいまで進んでるわけで、効率が良いです。

それとあなたとは会って話して遊んでるから、やっぱり好きなんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A