アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に振られました。
同棲していた家を追い出されて、1ヶ月後に今の彼女と住むみたいです。

高校の頃好きで告白して振られたけど付き合ったみたいです。モデルをやってる可愛い可愛い女の子です。
地味な私とは正反対。

最近やっと落ち着いてきたのに、彼女の存在をしってぶり返してしまって。心が張り裂けそうです。
声をだして泣いてしまいました。悔しい、不幸になればいいのにって。もやは執着ですね…。

振られた原因は私なので、自分を責めたり、自己嫌悪で頭がおかしくなりそうです。
彼は、きっといまとても幸せだと思います。

ほんとう、死んじゃいたい。いっそ全部忘れちゃえば楽なのに。記憶喪失になりたい。
どん底にいる気分です。

もうボロボロで…。
恋愛なんてするんじゃなかった。

A 回答 (5件)

諦めないで!



絶対幸せなれるから。

私も結婚して失敗したけど
新たな出会いがあって


今はとても幸せです!

こんな大事にされて愛された事無かったです。

なんで結婚しちゃったんだろう…と思ったくらい

娘の事も可愛いと
俺の子供は作らないで娘が居ればいいやって思ってると話しをされたばかりです。


来年には結婚します。

まもなく1年経ちます。
    • good
    • 1

どん底ならここからは上がる一方なのでそれでOKです。


今までにない経験をして人間としての幅が広がったと思うべきでしょう。
何も知らない子供のままでは幸せはやってこなかったということ。
多くの人は失恋しています。
それでも生き残ってハッピーになっている。
世の中の厳しさを知って大人になる。
そんなもんです。
どうしてもつらいなら、あなたの周りの大人で「失恋したことない人」を探してコツを聞けばよいのです。
    • good
    • 2

丁度1週間前に俺も11年間一緒に居た人を失いました。

あなたと同じように自分に責任があって別れました。俺の場合は別れる前から男が居たんですけどね。1週間たったけど悔しい気持ちと逢いたいと思う気持ちでいっぱいでなんでもっと大切に出来なかったんだろうと苦しんでるからあなたの気持ちは良くわかるよ。
忘れようとすればするほど苦しいだけですよ。相手との楽しかった思いで、頭にきた事などを話す事で少しは気持ちも楽になるかもしれないです。俺にはそんな話せる相手も居ないから必死に戦ってます。
恋愛も仕事も似たようなもんで大切にしないと簡単に崩壊する。だけど1度崩壊した人って悔しい思いや辛い気持ちを味わってるから同じ失敗はしないで今以上に幸せになれると俺は思ってる。
だからあなたも忘れたいとか、相手を憎んだりしたら駄目だよ。
俺で良ければ元彼の思いでとか未練がましいような話しも聞くからさ。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



>振った側は気楽でいいですよね。

このような思いかたをするのはやめましょうよ。
振られた原因は自分にあると書いているのですから。

自己嫌悪にまでなる必要はないけど、反省は必要ですね。
その反省が次のときにいきてくるのですから。
また、いかさないといけないことだしね。
振られるには振られるなりの理由があったわけだから。

男女が別れたあとは、その相手が次に彼女をつくろうが
男ができようが、それは各々の自由ですからね。

これだったらいけないけどね。
別れるまえから、もう別に男がいたり女がいるのはね。
でも、これだって、今より素晴らしい異性が出てきた場合は
そちらに気持ちがいってしまうことは、ある意味仕方がないですよね。
今現在付き合っている人が素晴らしく魅力がある人であれば、
よそに気持ちはいくこともないのですから。

>恋愛なんてするんじゃなかった。

このように後ろ向きになるのはよくないよ。
いいことも楽しかったこともあったはずだし、
こんなことをすれば嫌われてしまう、振られるとか
学んだわけだから。

辛い思いまでして学んだことは、次のときに同じような過ちを
しなければいいのですから。
まだ若い貴女でしょうから、今は辛くとも今回学んだことは
決して無駄ではないんだよ。

今おじさんが回答していることは、今の貴女からすれば
「私の辛い気持ちなどわからないくせに、なんていってやんでえ」と
思ってくれて構わないことだけど、相手に対し、この野郎と思うまえに
振られるには振られるなりの理由があるということ。
そこから目を逸らすことなく、学んでくださいね。
    • good
    • 12

辛いですね。


とにかく泣いてください。ストレス発散の一つです。

この恋をステップに次の恋を見つけましょう。

時間が薬となってくれることを祈ります。<(_ _)>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A