この人頭いいなと思ったエピソード

私はハムスターを飼ってます。いきなり本題なのですが、お母さんがハムスターがうるさいからってよくハムスターを泣かしているんでけすけど、やめてほしいです。なんていえば良いでしょうか?(泣かしてるのか、怒らせてるのか、よくわからないけど)

A 回答 (7件)

ハムスター命軽いからかしらんけど、しっかり命のある自分らと一緒の生き物やねんやからそんなんしたらあかんで。

ほんまに。
そんなん人間の底辺におる、最悪な人やで。マジでやめときや。
って真顔で言ってみては、どうでしょう?wハムちゃんにもきっと好かれるはずです
o(^▽^)o
    • good
    • 0

お母さんをハムスターの小屋で飼ってみてはどうでしょうか(^-^)

    • good
    • 2

そんなにハムスターを泣かすまでハムスターを嫌うならお母さんがこの家から出ていってどっか行けば?ときつめに喧嘩腰にでも行った方がいいと思います。


※あくまでも私の意見ですので参考程度に...
    • good
    • 2

えー!!


ハムスター可哀想( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
お母さんに、お前もうっさいだろ!ってきつく言ってみればー?
    • good
    • 2

お母さんから離す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

離してみます

お礼日時:2017/12/30 00:03

ハムスターうるさい?


滑車回してるときくらいだけどなぁ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲージのがじかじが…

お礼日時:2017/12/30 00:03

ハムスターって泣くんですか。


泣かせないで。お願い。
と自分の本心を言ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きつめにいってみます!笑 
回答ありがとうごさいます!

お礼日時:2017/12/30 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!