アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験勉強どんなことを勉強すればいいかわかりません。
やるきがでません。
どうしましょーーーー。笑

A 回答 (5件)

人と一緒にやる!


誰か誘ってみましょう。おしゃべりに花が咲かないように、(個室でなく)親の目があるところか、図書館の自習室などを使ってみては。
    • good
    • 0

志望校はまりますか?過去問を解くとこから。

で不正解のところを勉強し直す。
    • good
    • 0

毎日教科書を隅々まで復習すれば大丈夫です。

    • good
    • 1

やる気が出ないという事は、自分で進学の必要性を感じてないという事ですから


進学するのをやめたら?
目標のない受験勉強なんて、ただただ拷問なだけですよ。
    • good
    • 0

科目多いですから、まずは一科目に集中すれば良いと思う!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!