アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日までにって、明日中?ってことですか??
それとも、今日中ですか??

A 回答 (5件)

今日ですかね?

    • good
    • 1

今日中、正確な時間を言うたら23時59分59秒まで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(><)

お礼日時:2017/12/31 19:15

今日中

    • good
    • 2

そうだよ!



あと 5時間!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日中ですか(><)

お礼日時:2017/12/31 19:02

明日中

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/31 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!