プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR東海に内定を貰った俺は勝ち組ですか?
ちな高3

質問者からの補足コメント

  • 妬みが多いね
    ここ

      補足日時:2018/01/02 15:34

A 回答 (9件)

お客様第一の仕事で 勝ち組気取りはいかんかと。

    • good
    • 4

正月休みの 暇つぶしのネタ話かい


質問履歴を見ると 幾つもの会社に採用内定しているんだな 本当なら どこに勤めるか はっきり決めよう( ´艸`)
    • good
    • 1

まあ、総合職には敵わんな

    • good
    • 2

10年くらい、「(酔っ払った)先生くらいのおじさんが殴ってくる。

なんで?辞めていい?」とよく泣きつかれました。がんばってください。今は親を旅行に連れて行ってあげていますね。
    • good
    • 0

信じる者は救われる

    • good
    • 0

車両基地に配置され、車両にこびりついた悲しい跡の掃除をがんばってくださいね。


それをクリアしたら、勝ち組への道は開けます。
知人に某私鉄に入社後、車両保守の仕事で精神的に病んで退社した人がいました。
    • good
    • 2

そんな無意味なこと気にしてる時点でxx


まぁ勤め先に迷惑だけはかけるなよ
    • good
    • 1

勝ち組とは、団体戦勝負で勝った組です。


生活での勝ち組とは、幸せか否かでしょうが、その判断基準は有りません。
勝ち組と思っていること自体、視野の狭い負け組候補、でしょう。
    • good
    • 1

それは人に聞くことでなく自分で決めること


ほめてもらいたいのか情けないしっかりしな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!