dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じバイト先の男性から
あけおめLINEが来ました。

まさかくるとは思ってなかったので
ビックリしました。
(去年の誕生日もおめでとうLINEが来てビックリしました)

その人とは好きなバンドが同じな共通点だけで
遊びに行ったりLINEしてるなど全くありません。
たまにバイト中に話すくらいです。

しかも私は彼氏がいます、その男性も
私に彼氏がいる事は知っています。
(最近彼氏とうまくいってるの?と聞いて来ました)

その男性は人見知りで自分から人に
話しかけに行くのが苦手と昔言っていましたし
普段も話せば普通ですが大人しい感じです。

正直その男性はすごくタイプです。
昔、私から話しかけたら少し仲良くなって
相手からLINE聞いてきました。

けどその男性との事で彼氏と喧嘩に
なったこともあるのであまり仲良くできません。

他の人にもLINEしてるかも分かりませんが、
これって少しは好意を持たれてるんでしょうか??
自意識過剰でしょうか、、、

A 回答 (2件)

ラインでそこまで心おどるのでしたら遠回しに聞いてみては?

    • good
    • 0

少なくと嫌ってはないと思いますよ。



それがLOVEの好意なのか仕事仲間としての好意かはわかりませんけど…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています