アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はあくびをするときにグワァーやガッなど何かしら音がします。生まれつきそうだったのでみんなそうなのかなと思っていたんですが聞いてみるとどうやら違うようなので、私はどこかおかしいのでしょうか?あと同じようにあくびの時に音がする方がいらっしゃったら教えてください。中2女子です。お願いします。

A 回答 (3件)

そうしてください

    • good
    • 0

病院行ってみよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。やっぱり行ったほうがいいですよね?

お礼日時:2018/01/03 09:17

私もたまになりますよ笑笑


あくびをした時にゲップ?のような音がする時があります。

気をつければ結構治ります!
世の中には色んな人がいるから大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/03 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!