アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

You will always have my love.の意味がわかる方教えていただけませんか?よろしくお願いしますm(._.)m

A 回答 (3件)

少し違いましたすいません

    • good
    • 2

ネットで調べたのですが、

「You will always have」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですよ!!わざわざ調べていただいてありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/05 13:19

僕の愛はずっと君のものだよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう意味なんですね!!marbleshitさん、いつも本当にありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/05 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!