プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のように上唇の左側にホクロが大きくあります。

中学生女子なんですが…
こんな人 みたらどう思いますか?

結構気にしてます…

「写真のように上唇の左側にホクロが大きくあ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • カテゴリ 間違ってます…
    すいません。

      補足日時:2018/01/05 21:58

A 回答 (5件)

今は学生さんだから気になる年齢なんだと思いますよ。


これは好みの色によるけど、濃いめの口紅を付けるようになったら隠せるんじゃないかなと思います。
    • good
    • 1

親に頼んでパチンッ!!ってやつ整形外科にあると思うので消してしまえばいいと思います。

貴方が気にしてる事が精神衛生上よくないです。
周り無くなったと聞かれたら、嫌やからずっといじってたらとれた笑と言えばいいし、実際ホクロ、手の平ですがコンパスの先でいじってたらとれちゃいました(笑)
    • good
    • 1

気になるかどうかは人それぞれだと思います。



もしご本人が気にされてるようでしたら、病院で治療されてはどうでしょうか?

私の知り合いに同じようなホクロがもっと濃く2~3こある方がいらっしゃいました。

でも病院でレーザー???
などで治療されてほとんど分からなくなりました。
2~3万くらいの治療費だと聞いた感じがします。
数回、治療に行ったと聞きました。
きれいになられてましたよ。
    • good
    • 2

今は気になる年齢かもしれないけど大人になると色っぽくて羨ましい。


ただでさえ注目を集められる唇だから
今からプルプルにお手入れしてたら、素敵なチャームポイントになると思います
    • good
    • 1

最初だけ、たこ焼きでも食べた後で、青海苔がついてるかと、、慣れたら気にしないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!