プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には彼氏がいました。5月まで。別れた理由は、周りからいじられるのが嫌だったからだそうです。私は別れたくはなかったのですが迷惑をかけるよりは別れた方がいいのかなと思い別れてしまいました。
そして一ヶ月前私は1年前私が振った人に悪口を言われていました。内容はキモい、うざい。だそうです。まぁ私、泣いちゃったんですよ。それで流石に泣いてる人に話しかけずらいじゃないですか。だからっていうのはわかってたんですけど、私に声かけてくれる人は誰一人としていないと思っていました。しかし、別れた彼が「大丈夫か?」と話しかけてくれて、また好きになってしまいました。
そりゃ辛い時話しかけてくれただけです。たまたま彼だっただけです。それでも私は嬉しくて。
多分彼はもう私のことは好きではないでしょう。分かっています。それでも彼に恋をしていいと思いますか?また、好きになってもいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • あと、アドバイスとかないですか?

      補足日時:2018/12/26 20:37

A 回答 (4件)

ずらい、じゃなくて、づらい、だから。

ズラかと思いましたー。人気が無いからやっと構ってくれた男が居てくれてもっと構われたくてしょうがないのかな。友達もいないみたいだし、また告白してみては?!頭大丈夫か?って言って貰えるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達は、居ますよ。前の愚痴を言われてたのは私の勘違いで止めててくれただけみたいですし、男の子は私に謝ろうとしてたのを私が勘違いしてただけです。あと、人気ないとか言ってますけど何も知りませんよね。あ、ちなみに悪口言ってたのあなたと同じ名前の人でしたね笑。

お礼日時:2018/12/26 20:56

文面を見る限り、無くはなさそうな感じがします。

それよりも気になったことがあります。モノはいいようではありますが、周りからいじられるから別れるという選択をした彼を何とも思わないのですか?詳しい状況は分かりませんが、少なくとも私はそんな理由で別れた相手ともう一度 付き合いたいとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっとですね。私も別れたすぐの日はひどい奴!って思ったんですよ。でも、普通にいい人なんです。それはこんな文では伝えられないほど。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/26 20:51

単純過ぎてビックリした!!振ったらキモウザ、くらい言わせとけ、です。

過去に戻るとか笑える。またいじられるからサヨナラーとか言われるからね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し人の気持ち考えてみては?
あと、過去に戻っているわけではないです。今を見てるだけです。

お礼日時:2018/12/26 20:46

自己責任でどうぞ。

傷つくのは彼ではなくあなたです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで振られる前提なんですかね…。いや、まぁ振られるとは思いますけど…

お礼日時:2018/12/26 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A