プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前に離婚した元旦那より自己破産するので元妻の私の実家の住所を教えてほしいと弁護士が確認したいと言われてるので教えて欲しいと連絡あったのですがなぜ関係ない実家なんでしようか。これって手続きに必要ですか?

A 回答 (3件)

自己破産するのに 数年前に離婚した元妻の実家なんて関係ありませんよ


後でストカーされるかも 絶対に教えないようにしましょう。
必要なら 裁判所を通してくださいと言いましょう。
    • good
    • 3

知らないうちに、何かの保証人になっている事は無いですか?



変なことに巻き込まれてない為に、弁護士無料相談を利用して相談してみた方がいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。しらないうちに保証人?今回住宅ローンも整理すると言ってます。名義は元旦那でその連帯保証人はあちらの父親にしたと思います。その他はわかりません。なにかで確認できるのでしょうか?

お礼日時:2018/01/07 20:33

怪しい。

。。弁護士より連絡をもらうようにしたほうがいいのかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!