プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門学校で孤立しています。授業中に椅子を軽くですが何度も蹴られそれがとても辛いです。席替えがあったのですが、別の人がまたしてきて普通だった周りの人達もわざと机にぶつかってきたり冷たい感じです。冬休みに入るまでは何とか行っていたのですが毎朝とても足が重く本当に何とか行ったという感じです。休み明けて正直行きたくないです。自分でも弱いと思うのですが目の前が真っ暗で何も手に付きません、行かなくても地獄で頑張らないといけないのに怖いです。

A 回答 (3件)

専門学生になっても、そんなことしているの?


あり得ないですね

ちゃんと声に出して言えないなら、周りの大人に相談しましょう。
    • good
    • 0

やめろとか蹴るなよとか言いましょうね、反応がないから周りが余計に腹立つのか、もっとやってやろうとなります。

    • good
    • 0

原因は何が分かりますか?



貴方の心が壊れる前に担任の先生に何とかしてもらうしかないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています