プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代男性に質問です!!!

24歳女性、専門学校に通っている者です。
今日、席替えがあって、気になってた人と通路を挟んで隣の席になりました!!そこで質問です。
1.あともう少しで卒業なのですが、短期間で仲良くなるにはどんなアプローチをしたらよいでしょうか?
2.LINEを交換したいのですが、どうやって教えてもらえばいいでしょうか?(クラスLINEはないので直接聞くしかないです。)
その人とはまだあまり喋ったことがありません…。相手は3歳年上です。どうぞ回答よろしくお願いします…!

A 回答 (1件)

男なら、ありえる話しやけど

女性で、あまり話していないのに、好きになるのはなかなか珍しいな

基本的に、女性から話しかけてくれたら、男ならみんな嬉しいし、喜ぶと思う

挨拶から、初めて、授業や、実習の話しをして
って、・・・・それが出来ないから、質問してるのよね

短時間なら
仲が良い男友達いたら、その男友達にお願いして、その男性誘って、みんなでご飯行こう的なものを企画したら良いよ、それが一番効率的

あとその男性の共通の趣味を探ってもらって、○○君から、聞いたんだけど、○○好きなの?私も好きなんだ的な話しね、

共通の好きな趣味があったら、きっかけ作りになって、初期は関係が続きやすい

あまり自分から話しかけにくい、また、短期間は、別の男の力を借りると良い
    • 1