アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式行かなかった人に質問です。
成人式行かなかった日どんな感じに過ごしましたか??
成人式行きたかったのに行けなかったので、twitterやインスタを見るのが悲しいです…。

A 回答 (4件)

行きませんでした。


家でアイスを食べていました♪そっちのほうが楽ちんだもん♪
    • good
    • 0

仕事で行けませんでしたよ。

    • good
    • 0

私は成人式に興味がなかったので行きませんでしたが、何をしていたかは覚えていません。


普通の休日として過ごしたのだと思います。
興味のない人ってそんなものですよ。
    • good
    • 0

はれのひに着物、頼んでしまったの?ニュースになってましたね(~_~;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!