プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国語が役に立つ仕事ってありますか?いろいろ教えてください!例えば翻訳?とか

A 回答 (4件)

北朝鮮のスパイや工作員、密航船、大韓民国嫌日派対応。

    • good
    • 1

在日韓国朝鮮人は、約100万人を超えて居ます。


民事、刑事に関わらず、訴訟や、裁判が行われた場合、的確な、通訳官が必要です。
裁判や、尋問に立会い、通訳や、文書の翻訳は、欠かせません。
韓国語に限らず、全ての国を対象に、翻訳官や、通訳を配備すべきです。
    • good
    • 1

ツアコン。

    • good
    • 1

警察官とか海上保安官なら、朝鮮人の犯罪者や密入国者相手に使える。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!