10秒目をつむったら…

1ヶ月ニートでようやくお仕事決まりました
でも料理補助の仕事なので健康診断を受けに行かなくなり結果がきたのですが医者の先生に貧血がひどすぎて1ヶ月仕事はしないほうがいいと言われてしまって。今まで仕事してても倒れたりはしたことないし健康でした。一応薬もらったから飲んでれば大丈夫だと思ってます。
お金ないから1ヶ月も待てません。入社する書類もらって衣服のお金も払ってしまったし
入社日はまだ決まってないのですが人手不足で早く働いてもらいたいと言われました。貧血のこと具体的に会社の人に言わなければ働く事できますか?言ったら内定もらったのにやめされそうで言えません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

一応結果をもっていかなければならないし それには 貧血のことも書かれているだろうし 仕事をしないほうが良いということも書かれているだろう

それを見て 会社がどう言うかですが これまで倒れたことが一回もないといえばパスするかも。一番気にするのは感染系の病気だから
    • 2