アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国の報道官は他人の土地迄軍艦潜水艦で出庭っておりながら海上自衛艦を監視するとウソぶいた、良く言うよである‼️今日は中国の潜水艦が中国国旗を掲げ接続水域を航行した。何処まで舐めた行動をするのか。一帯一路は協力は不要だ。日本は早く、自主憲法制定して核武装をするべきと思う。

A 回答 (6件)

材料は沢山ありますからねぇ、ロケットも日本はありますからね。


大小様々作れますよ、だから原発は終わらせてはいけないんです。
名前を変えたミサイルにすれば良いんですよ、核ミサイルとかじゃ無くて防衛ミサイルとかにね。
撃ったら撃つぞですよ、防衛のみに使うミサイル。
日本に向けてミサイルを打撃つと自動的に撃たれます、北も実験できなくなりますね〜。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 22:07

中国や韓国の連日の挑発行為が、憲法改正に拍車を掛け繋がるでアルヨ。

「中国の報道官は他人の土地迄軍艦潜水艦で出」の回答画像6
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。早く、7分割して欲しいんです‼️

お礼日時:2018/01/13 10:04

一帯一路に協力しないということは、安倍内閣総理大臣に対する反逆罪の告白と考えてよろしいですか?


http://www.sankei.com/politics/news/180110/plt18 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2018/01/13 10:05

何十年前から同じこと言ってるんだか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 22:14

そうですね、その通りです。

潜水艦から発射するタイプが必要ですね。
舐められすぎです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 21:26

此処で どんな回答を貰っても 現実世界は 何も変わらない・・



「なのに よく 質問するよ」と こっちが 言いたい・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!