プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親しい女友達の服装ってチェックするもの?


毎日連絡をとっている男友達がいます。

冬休み中に服を買ったと言っていたので休み明けに見ると、新しい服を着ていて似合っていたしカッコよかったので褒めました。

すると次の日の夕方「今日の服装素敵だったね」、その次の日も「今日のも可愛かったね」と言われました。

これは私が彼の服装を褒めたからお返しなのでしょうか?

A 回答 (2件)

前からあなたのことは気に入ってたんだと思いますよ。



で、服装を褒めるのは相手を気に入ってるからだと思ってるんでしょう。

そこであなたが彼の服装を褒めたので、「これは自分に気がある」と思ったのです。

「それなら自分も態度をハッキリさせなくちゃ」ということで、あなたを褒めることにしたんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことか〜。

お礼日時:2018/01/15 20:59

恋愛感情にスイッチが入った感じですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2018/01/15 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!