アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日で付き合って一年になる彼氏がいます。

これまでに一度距離を置いたり2回ほど別れ話が
出たこともありましたが別れず、もうこれからは
絶対離れたりしないと彼から言われ私も約束を
しました。

それからは彼氏とは目立った喧嘩もなく今日に
至り、明日のは彼が学校なので今日1年記念日の
デートをして明日の学校終わりは二人が
付き合った場所に行く事になっていました。

ですが今日約束の時間になっても彼が起きず、
彼は寝坊魔なのでそういった時はいつも起こしに
行きます。そして今日も起こしに行ったら中々
起きなくて私は楽しみにしていたばかりに彼は
そうではなかったんだなと悲しみが怒りに変わり
怒りすぎてしまいました。

そしたら彼にもうめんどくさい帰ってと言われ
じゃあ別れたいの?と聞くとうん。と言われました。
それでも別れたくなくて何度も引き留めたり
別れる時はきちんと会って話し合おうというのが
私たちの約束事だったので何度も話し合おうと
言ったのですが無視され続け、自分の思いと
こんな形で終わらせたくない事そして話し合って
くれるまで帰れないと伝えしばらくその場に
いたのですが帰ってと言われて居続けるのは
やっぱり良くないと思ったので手紙置いとくから
気が向いたら読んで?と言い、うん。の言葉を
聞いて自宅に帰りました。

まだ彼からはなにも連絡はないままです。
このまま別れてしまうのか不安で仕方ないです。
手紙ではちゃんと話したいからLINEでも
電話でもして欲しいと伝えたのですが
もし連絡が来なければどうしたら良いでしょうか。

アドバイス、助言お願い致します。

A 回答 (1件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
いい方向に向かうといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています