プロが教えるわが家の防犯対策術!

pussy babeの意味はなんですか?
翻訳アプリを使っても全く分からないです

質問者からの補足コメント

  • あれ!?補足したはずなんですけど、

    外国の人とチャットができるアプリで送られてきたメッセージです。

      補足日時:2018/01/14 20:30

A 回答 (5件)

あそこを出してくれるおねーちゃんたちのことだよ。

    • good
    • 0

pussy 自体は元々猫という意味ですが、確かに女性器を指す時にも使われます。


日本語でも「あそこ」とか「大事なところ」とか「息子」とか本来の意味とは別に卑猥な意味にもつかうことありますよね。

pussy babe ですと無理くり訳せば仔猫ちゃんとか、かわい子ちゃん的な呼びかけで卑猥な意図はなかったのではと思いますが、それにしても会ったこともないアプリのチャットで知り合った女性に使う言葉でもないかなとは思います。
あと国籍にもよるのかな。
    • good
    • 0

No.2の解答者さんに同感ですが、かなり露骨な「性的メッセージ」ですね。



その人(あなたとsexしたくてたまらないのでしょう)とのチャットはやめておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

pussyは「猫ちゃん」、babeはbabyと同じ意味で「赤ちゃん」です。


が、どちらもスラングでpussyは「女性の性器」「性の対象としての女性」、babeは「いいオンナ」みたいな意味合いで使われています。
アダルトサイトなんかでよく使われる言葉ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、私そんな事言われたんですが最悪なんですけど

お礼日時:2018/01/14 20:33

>翻訳アプリを使っても全く分からないです



ホント? 信じられないなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛らしい赤ちゃんとでました。意味がわかりません。

お礼日時:2018/01/14 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!