プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分からセフレとさよならしたのに諦めきれない自分がいます。
25の女です。去年の夏に年下の男性と出会いセフレ?の関係になりました。
ご飯や飲み、カラオケした後にホテルに行くことが多く、一日遊んだりご飯食べるだけの日もありました。

そうしてるうちに私が好きになってしまいました。けど、セフレ以上の恋人関係にはなれないだろうし、それなら尚更このままでは駄目だと思い、自分から会うのを辞めようとメールで切り出しました。彼からは『分かった。今までありがとう』と返信がありました。

その2ヶ月後、年上の男性と出会い、付き合うことになりました。私も好きだと思うのですが…どうしても年下の男性が忘れられずにいます。
大きな原因は、彼が驚くことに私と同じ職場で毎日顔を合わせざるを得ないからだと思います。出会ったのは全然関係ないところなのに…おかしいですよね。
あとは私と二人で遊んでいるときにすごく楽しそうにしてた顔が忘れられないんです。気遣いもすごくしてくれて優しかった事とか。

年上の彼氏は、趣味も多くあまり会えないので寂しくなります。そのときにまた年下の彼に連絡してしまいそうになります。
どうすれば、私の中で解決できるのでしょうかね?
もーいっそのこと、連絡して告白して玉砕した方がいいんじゃないかとおもっています。
どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

告白して振られても気持ちは変わらないです。

なぜなら、同じ職場で毎日顔を合わすから。
吹っ切る為には職場を変えるしかありません。
まぁ、誰でも昔付き合ってた人と今付き合ってる人を天秤にかけますよ。
そのなかで今付き合ってる人の良さを見つけること。
    • 0