アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です!!
今回は、私の恋愛についてです。
私の好きな人は、クラスにいる陸上部の男子で、ムードメーカーってかんじです。
私は、その彼を中1にあがった2学期の前半くらいから好きになりました。
彼は、私が好きになった時くらいの時期に色々と仲良くしてくれて、休み時間遊んだり、一緒に帰ったりしていました。
それである日いきなり、LINEで告られました。それも、嘘告なのか本気なのかわからなくて、私は、どういう意味?みたいなかんじで返してしまいました。
そしたら彼が、あまりにも意味をわかってない私に、やっぱなんでもないって言いました。今思うと、私は馬鹿なことをしたなと思いました...。
その後、私の友達がその人のことを好きになったりしたので、1度諦めました。
でも、3学期に入って、また好きになりました。私の友達は、もう他の人が好きなのでそれに関しては大丈夫なのですが、2学期と比べて、彼の態度が冷たくなって、話もあまり聞いてくれなくなり、2学期よりじゃれ合わなくなりました。
自分勝手で、自意識過剰だとは思いますが、それがかなり寂しく感じます。
他の人にはするのに、私にはしなくなりました。もうなんか...嫌です(苦笑)

A 回答 (3件)

あなたが好きなら正直に会って会話(LINEは軽い気も)してみてはどうだろう。


あのときは冗談なのか本気なのか混乱しちゃって。って流れで。
告白してもいいのなら、私はずっと気になってたから実は嬉しかったんだけど、を付け足す感じで。
今の彼は手応え的に、あなたと付き合えると思っていたからこそ最近冷たいのでしょうね。
正直に告白すればイケる!
    • good
    • 0

忘れようと努力してるのではないでしょうか?


LINEで聞いてみたら?でこっちにも好意があるけど恥ずかしくてはっきり態度に出せなくてごめんね!くらいで良いのでは?多分心の奥でまだあなたを思ってるから仲良く絡むと抑えてた気持ちが出てきてツライんだと思います!
良かったね両思いじゃん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、LINEでの告白は嘘こくだったりとか思うんです...。ちなみにその後2ヶ月ちょっと後に私の友達に告白してました。断った?みたいですけど...

お礼日時:2018/01/17 17:05

陸上部にはろくな奴がいないならやめた方がいいよ(´・ω・`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかww

お礼日時:2018/01/16 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!