アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最寄りの駅で降りずに、終点まで行って学校をサボりたいと思うことってありますか?
あと、それをした事がありますか?

A 回答 (7件)

昨日学校サボって6時間くらい電車の中で寝てました(・ω・)

    • good
    • 1

あります。


片道2時間で、電車賃がえらい掛かりました(^_^;
    • good
    • 1

定期区間内で寝てたのでそのまま普通にでれました。

    • good
    • 1

私の姉は学校をサボり海に行ってたらしいです(笑)


そこでお酒を飲み岩で転び頭を縫ってました(笑)
    • good
    • 1

普通はありませんね。


通学定期区間外ですから、そういうお金を払ってまで行きたいとは思いませんし、そういう発想さえありませんでした。
    • good
    • 1

あるかもしれません!



もし、引き戻って登校した時の気分想像してみてください。
    • good
    • 2

終点まで行きたいと思ったことはないです。

でも終点まで行かずに途中で降りてカラオケやゲームセンターに向かったことはあります(^▽^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!