プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日学校行かずに電車でどっか一人で旅したいんですけど学校サボって旅したことある人いませんか??
どこで何やりましたか??
学校行きたくないですほんとに、、、

A 回答 (3件)

学校へ行く目的が決まっていないからそういうことになるだけです。

学校やめて民間の農業組合で働いたらどうですか、健康的ですよ。
    • good
    • 0

7人ぐらいの集団でサボって箱根彫刻の森美術館に行きましたよ。

    • good
    • 1

東京に住んでいます


日光とか❔
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!