アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生はバレンタインに生徒からチョコもらったらどう思いますか?

A 回答 (6件)

学校で禁止になっていなければ、そりゃあ嬉しいですよ。

私は先生の経験は無いけれど、組織の長は経験があるので、堂々と人前で渡されると困ったものでした。
女性も様々で、後々の井戸端会議が怖い、と気付いて後は「済まん、会議の席で辞退する様指示があった」と嘘をつき、親しくなりかかっていた女性から社内電話で確認されて、見られてない所で一人から貰いたい、と下手な弁解をしたりしましたね。

その後ですか、旧い話で忘れました、あしからず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人前で渡すのは先生にも失礼だし、他の人に見られたら、迷惑になるので、誰にも見られない所で渡したいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/17 16:59

先生ではないですが、わたしの担任チョコもらってとってもうれしそうでした!


もっと欲しいわー!ってゆってたから、嬉しいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑にならないかな……と心配だったので、良かったです!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 07:19

誰にも見つからないように渡せば平気ですよ。


私は買ったやつにします。
手作りって、カレカノでもないのに気持ち悪い気がするので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、そうですね!
買ったやつにします!ありがとうございます

お礼日時:2018/01/16 20:09

俺も人気あるんだなあと喜ぶでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/16 20:09

きっと嬉しいと思います!


私もバレンタインに先生にチョコあげます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中学生でもいいんですかね……
ちなみに手作りですか?買ったものの方がいいですかね…?

お礼日時:2018/01/16 18:24

俺もなかなか人気あるやないか!と嬉しく思うでしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/16 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています