アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループの違う友達を、修学旅行の部屋割りに誘いたいのですが、その子にもそのグループの事情があるかもしれないですし、迷惑でしょうか?

A 回答 (3件)

誘ってみて行動しなければ何も変わりませんよ。


ぜひ誘ってみてください。
    • good
    • 1

お誘いたけでもしてみたらどうでしょうか。


悪い気はしないでしょう。
    • good
    • 0

迷惑かどうかはその子が判断することなので、とにかく一度伝えてみてはどうでしょうか?


「同じ部屋にしない?むりだったら全然いいんだけど」って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!