プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は単願で受けるんですけど、単願でも不合格になることってあるんですか??

A 回答 (3件)

まず、受験に絶対はありません。


私立単願での不合格率は確率論的に言えばかなり低いですが、不合格になる場合はあります。
当日の試験がさっぱり解けなかった場合(理由は体調不良など様々でしょう)は落ちてしまうことはあります。
高校によって一定の合格基準点、ないしは合格最低点がありますので、そこを超えられなければ単願だろうがアウトです。

複数の学科・コースがあるところなら回し合格で救ってもらえる可能性は出てきます。
    • good
    • 4

二人落ちた子を知っています。


試験は絶対はないので、油断しないで頑張って下さい。
    • good
    • 0

まず、無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A