プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬が突然力抜ける

A 回答 (4件)

たいへんですね!


もしかしたら
ワンちゃん、きゅうにねむくなってしまうのかもしれません。

パパとママにきちんとはなして
どうしたらいいのか?よくそうだんしてください。

なおりますように!!
    • good
    • 0

>犬が突然力抜ける‥…



・突然に歩けなくなると言う事ですか?

・操り人形の糸が切れた感じですか?

☆文面では、状況が把握出来ません、もう少し詳しく綴って下されば説明の使用があるのですが!
    • good
    • 0

獣医師に診てもらってください。

ここでは分からないと思います。
    • good
    • 1

ヤバい!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!