アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をしていました。


私は34歳の男です。
関係が1年位なる24歳の不倫相手(12月破局→私から別れ話をしたら警察沙汰にされました。)がいました。
29年9月に私から離婚をきりだし、私の不倫が発覚していなかったため29年11月に無事?協議離婚できました。(財産分与してます)

しかし今になって不倫の事実を元妻が知った?疑い始めた?不倫相手とクラブ嬢の携帯や職場に電話したようです。
元妻とは2年以上レスでしたが元不倫相手とは一度妊娠中絶をしています。不倫相手とはもぅ別れているので新証拠は出ることはありません。
不倫相手を庇う必要ありますか?守る必要ありますか?
警察沙汰にまでされたのだから元妻に全て話してやろうと思う事も多少あります。

質問者からの補足コメント

  • 昔の携帯がありません。元妻が持って行ってる可能性あります。

      補足日時:2018/01/22 08:48

A 回答 (12件中1~10件)

アホか?

    • good
    • 1

話が頭わるくてよくわからん ネタかな

    • good
    • 0

ここは質問をするところなのですが、あなたの質問は一体なんなのですか?


疑問符のある箇所を参照するに、
「その不倫相手をかばう必要があるかどうか」を知りたいのですか?

なんでかばうという発想になるの?

かばう=不倫の事実を隠す ことで、
何もなかったということにして自分を守るべきか、はたまた不倫の事実は認めて、
いいこぶって慰謝料も払う誠意(クソ)を見せて、不倫相手への今更のいやがらせとして
元妻からその相手になにか攻撃をさせようってこと?

いろいろ面倒なことがあったけど、今はまあなんとかやってる俺の人生。
でもなんかまた面倒なことになりそうなんだけど、どうすっかなー。
ていう質問(ポエム)ね。

答え:元妻にぜーんぶ話して、元不倫相手も登場して弁護士でてきて
裁判沙汰の借金まみれのぐちゃぐちゃの修羅場になってみたら。

あなたは元妻に話すことで、薄汚い自分の根性に
慰謝料というかたちで、ちょっとのお仕置きがほしいのかしら。

こういう反省の色が皆無のお方が、
似たようなこと繰り返して一生幸せ掴めないパターンの人生送るんだろうな^^
    • good
    • 3

貴方が何をしたいのかわからないですが、元奥様に全て話して元サヤに戻りたいのですか。

よくわからない。
身から出た錆、とはそういう物ですよ。
    • good
    • 0

我が身も危険に晒す事になるのでは?

    • good
    • 0

何かよくわからないけど。


不倫して中絶させて、別れ話に失敗して、離婚して。元嫁に不倫に気づいたから全部ばらして不倫相手に復讐させるの?
さっぱりわからない。
一言で言うならアホかと。
    • good
    • 7

多少の慰謝料で済むわけがないと思いますし、女の人はいつまでも根に持ちます。

あなたも不倫相手も地獄に落としてやりたいと思っていると思いますよ。
    • good
    • 2

質問者が何をしたいのかわからないんですけど。


不倫相手を庇う、守る必要がある??
自分を守りたいんじゃなくて???
どんな理由で奥様や不倫相手と別れたか知りませんが、パートナーを1人に絞れないならもう二度と妻も彼女も作らずフリーで同レベルの女と遊んどいてほしいですね。
    • good
    • 2

奥さんもこちらに相談されてません?

    • good
    • 0

奥さんに話してわざわざ慰謝料払ってあげるんですか?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少の慰謝料なら払っても良いと思ってます

お礼日時:2018/01/22 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!