プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳男子です。
今不倫している女性に恋をしています。
その子の不倫相手は30歳三人の子持ちです。
その子に不倫相手は妻子供捨てて結婚しようと8月ごろ言ったらしく、それを信じて待っています。
私はどうにかそんな不倫するような糞男から女の子をすっくてあげたいんですが女の子は周りを見れる状況じゃなんです。
一応女の子は12月までに決着するといっているのですが、結局ずるずる行きそうで...
どーすればいいと思いますか?
経験した方だとよりありがたいです

A 回答 (7件)

友人に不倫関係から本当に結婚した子もいるので、その不倫男性とその子が絶対にうまくいかないとは言えないと思います。



私も既婚者の方を好きになってしまったことがありますが、周りの人がいくら言ってもダメです。自分なりに気持ちに決着がつかないと、難しいです。
いまは8月に離婚すると言われたばかりで希望を持っていると思うので更に難しいのではないでしょうか?
何ヵ月か何年かは分かりませんが、なかなか離婚とならなくてかのじが辛い思いをした時がチャンスだとは思います。その時は、優しく労ってあげてください。優しく話を聞いてあげてください。
彼女が不倫を止めたいけど止められないって気持ちになったときに「おれが忘れさせるから」って言えばいいのではないでしょうか??
辛い恋のあとは愛されたいって気持ちが強くなるので、そういうこと言われたらグッときますね。


今の段階では、質問者様が何を言っても心に響いていないっていうことは、もし不倫関係が終わったとしても彼女は貴方のほうには行かないんじゃないかなと思いました。


不倫を止めさせようっていう気持ちじゃなくて、彼女の気持ちを自分に向けようと思って頑張ってください。


私も辛い恋をしたときにそういう風に言ってくれた男性と付き合って、幸せになりました。
    • good
    • 0

その子が不倫相手との恋愛をやめるのは、きちんとその相手からふってもらう、もしくは奥さんを巻きこんだ泥沼状態にならない限り難しいと思います。


要するに質問者様を含む周りがどんなに説得してもやめないと思います。

多分その不倫相手が言ったことは現実にはならないので(離婚するってものすごいエネルギーがいるし、何より自分一人では決められない相手ありきのことなので、3人も子供がいればそれはもう大変だと思います)、12月が過ぎても予想通りずるずるいくでしょう。
不倫相手になんとか接触して、説き伏せるのがベストだと思います。
もし離婚が成立したとしても慰謝料や養育費も払わなくてはいけないですし、余程のお金持ちじゃない限り結婚しても大変ですよ…。
    • good
    • 0

不倫するような女の子、やめた方がいいよ。

周りの方も言ってる通り、貴方がその子に何を言っても今は聞く耳持たないし煙たがられるだけ。どうにかしたい気持ちはわかるけど、先々振り回されるよ。
平気で不倫する人は、またする。
私がそうだからね。
深入りすると苦労するよ。
辛いけど諦めて、健全な子とお付き合いしてほしいです。貴方の幸せのため。
    • good
    • 0

さかたさん



彼女のことが好きなんですね。
その大切な相手が、こんな関係に甘んじている。心配で気が気ではないですよね。

不倫関係にはまってしまう人は、恋愛をしているというのとは、違うんですよ。
子供時代の、お父さんとの関係に原因があったりするみたいです。
http://bit.ly/1WrNtVC   http://bit.ly/l6RGVD

これを、あなたが救ってあげるというのは、大変な大仕事です。
別れさせて、自分の方に来させれば救えるわけじゃないと思います。
それから、説教して別れさせるみたいなやり方は、いちばんまずいと思います。

もし少しでも、彼女のためになることをしたいのであれば、決してその不倫相手のことを否定しないで下さい。彼女も無自覚だと思いますが、4歳の子にとっての、自分の父親みたいな感覚になっていると思います。

4歳の子が、父親を否定されたり、父親から引きはがされたりしたらどう感じると思いますか?

さかたさんができることは、その不倫相手との関係は、そっとしておいて、彼女が何を、その相手から受け取っているのか、知ろうとすることです。さかたさんは、いい相談相手になってあげてください。

でも、結局イバラの道だと思いますよ?
やり遂げられますか?
    • good
    • 2

不倫相手のお古で満足ですか?もっと普通の女の子はたくさんいると思いますが?

    • good
    • 1

まず、冷静に状況を見ましょう。



糞男というのであれば、妻子持ちとわかっていて関係を続けている、その子も同じ、、つまり糞女でしょう?
また、実際に妻子を捨てて結婚する意思が糞男にあるかもしれません。
その辺のことは当事者の問題であり、周りのいう事に耳を傾けるような状態でないならば、どうしようもないと思います。
どのような結末になったとしても、その結果を受け止めなければならないのは本人なのですから、あなたが自分の考えを伝えたのなら、あとは彼女次第という事です。

ちなみに自分(既婚男)は、不倫経験はありません。しかし、周りには(特に独身女性)不倫をしている(していた)知り合い、友人は結構いて、何故だか相談と言うか、、事後報告というかを聞かされます。(それを聞くまでは自分は知らないことが多く、知っている場合は疎遠にするというか、その件に関しては触れない・関わらない。)

正直、いろんなパターン(思惑やら結末、流れなど)があるなぁという感じです。

好意を持っている人がそういう状態なのを見ていられないという心理はわからないでもないですが、好きなら最後まできちんと見守っていてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

不倫したことありません。

不倫した友人は男も女も慰謝料を毎月何万も何年も支払っています。
また、不倫をする人はまた不倫します。
だから、そんな2人には関わらないのが一番だと、私は思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!