プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫をしていました。


私は34歳の男です。
関係が1年位なる24歳の不倫相手(12月破局→私から別れ話をしたら警察沙汰にされました。)がいました。
29年9月に私から離婚をきりだし、私の不倫が発覚していなかったため29年11月に無事?協議離婚できました。(財産分与してます)

しかし今になって不倫の事実を元妻が知った?疑い始めた?不倫相手とクラブ嬢の携帯や職場に電話したようです。
元妻とは2年以上レスでしたが元不倫相手とは一度妊娠中絶をしています。不倫相手とはもぅ別れているので新証拠は出ることはありません。
不倫相手を庇う必要ありますか?守る必要ありますか?
警察沙汰にまでされたのだから元妻に全て話してやろうと思う事も多少あります。

質問者からの補足コメント

  • 昔の携帯がありません。元妻が持って行ってる可能性あります。

      補足日時:2018/01/22 08:48

A 回答 (12件中11~12件)

既に離婚してる


彼女とも別れてる
もう関係ないでしょ
    • good
    • 2

もう離婚してるんだし彼女とは別れてるんだから必要はないと思いますが!反省して新しい人生やり直しして下さい。

皆傷付いてますので。元クラブママより
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫相手は何の反省もしてないようです。だから少し腹立たしいと思ってしまいます!

お礼日時:2018/01/22 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!