アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9年前ガードマンをしていた男性に恋をしました。しかし彼女がいたので諦めていました。たまたまその男性と一緒に仕事をしている人から男性を紹介され付き合いました。恋をしていた男性これからはAさんとします。そんな中Aさんから電話がありました。初めは知らない番号だったんですが声で誰だか直ぐ分かりました。彼女と別れた話や犬の飼い主を探してる話をして来たので彼と相談し犬の飼い主を探してあげる事にしました。彼女がいて絶対手が届くはずもない人でしたから会えるだけで幸せでした。好きとも言いませんでした。そんな中Aさんからキスをされたんです。嬉しかったのにキスをされた場所が橋の下だった為に彼の会社の先輩に見られていたそうで彼にばれました。私はこの話をAさんにしました。すると身を引いて居なくなったんです。私は必死に忘れる努力をしました。しかも彼と同棲までしました。エッチを彼とするのが苦痛で仕方なかったぐらい苦しくてたまらなかった。そんな中2年後私の会社に現れたんです。私は手紙で好きな気持ちを伝えました。身を引いて居なくなるのを止めれなかった事、顔を見れるだけで幸せだとそんな内容を書いたと思います。私の仕事は現場仕事です。だから移動するのにマイクロバスてもう1台で現場に行ってました。しかも嬉しいことにマイクロバスの一番後ろに隣通しで座れていたのでずっと手を握ってくれてました。嬉しかった。しかし彼女がいる、私には彼がいるからセフレならと言う条件ですが私を突き放す事はしなかった。そんな中仕事中にキスをされそれを先輩に見られたんです。お互い恋人がいるにする行動ではないとして親方に叱られたんです。そして恋人と別れました。私がAさんが別れたのを知ったのは先輩と話していた内容からでした。しかも私の家から歩いて30分かからない場所に借りた事を知りました。仕事中にばれてから仕事中話は全くしません。移動する時の車もバラバラになってしまいました。しかも周りとたまに私の悪口を言ったりされます。それなのに今日はしない?とAさんがエッチをしたくなると言って来ます。私は好きなのでつい受け入れてしまいます。こんな関係を終わりにしたいと新しい男性を彼にしたりもしましたがやっぱり好きな気持ちが強いのか?比べてしまい長くは続きません。私はAさんの彼女になりたいんですがどうしたらなれますか?それとも諦めるべきなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    真剣に悩んでますので誰でも良いので回答してください。いっぱい回答くれればその分納得が行き整理が自分の中で出来るかと思うのでお願いします。

      補足日時:2018/01/24 17:38

A 回答 (1件)

読ませて頂いきました。




お互い相手が居るのにずっと想いを寄せていたんですよね?それも長い間。諦める、諦めないは自由だと思いますが、自分が傷つく可能性もあります。それに耐えれるかどうかではないでしょうか?


ここに相談をされていて、仮に誰かが諦めた方が良いと言うとしましょう。その言葉を聞いてすぐに諦めれるのでしょうか?不安な気持ちがあるので相談されていると思います。他人の意見を聞いて理解をするものの貴方の中で答えは決まってますよね?


個人的な意見です。
気分を害されたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!