dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28で女性経験人数80人な男ってイケメンなんですかね?彼氏なんですが全員素人女性をだいたみたいなんです。

A 回答 (15件中1~10件)

経験人数はイケメンなことと関係ないです。


性行為をすごく大切にする人のほうがイケメンだと思います。
    • good
    • 4

80人がどうか?と言う話の前に、経験人数80人を覚えてて気持ち悪くないですか?


経験人数=自分のステータスと思ってる勘違いかと。

彼氏さんのことを悪く言いたくないですけど、それが現実じゃないですかね?
    • good
    • 2

無理でしょうね。


もし80人もいたら揉める人が5人は居ますよ。
刺されても仕方ないです。
そして誰も同情しないでしょうね(苦笑)
    • good
    • 2

イケメンかどうかは、見たら判るでしょ?



一方のナイメン(内面)の方は、見なくても判ります。
実働を10年として、年に8人くらいの女性に手を出しているワケです。
すなわち、2ヶ月と同じ女性と恋愛できないってこと。

明らかに病気です。
病名は「セックス依存症」。
病院に行っても、その診断を受けますよ。

恐らく、性行為によって得られる快感が、尋常ではないからで。
なぜ性行為に、尋常ではない快感を感じるか?と言うと・・・脳内分泌異常。
従い、病院に行けば、その分泌を抑える様な薬が処方されるかと。
    • good
    • 2

例えば、16歳から毎年5人の女性、つまり、2.4ヶ月に1人のペースで彼女が変わって、その全てと関係を持ち、28歳で女性経験80人と周知させている人物とは。


見た目は分かりませんが、精神がイケメンかどうか。考えるまでも無く下衆。
    • good
    • 0

たぶん嘘。

    • good
    • 0

あなたはイケメンが好きなんですか?私だったら女性経験80人な男と付き合えないですね!病気もらってたら怖い、

    • good
    • 0

イケメンかどうかは見ている貴方が一番わかっているはず(笑)



顔関係なくただのナンパ男じゃないかと思いますが、
声かけまくって経験人数だけかさんでるんじゃないでしょうか。。

個人的には、そうゆう事を恥ずかしくも無く自慢げに話しちゃう男にろくな男はいないと思います。
    • good
    • 1

私の知人は、あなたの彼氏と似た年齢の時、400人と寝たと自慢していました。


こんなのを自慢する男はクソと思います。

女の身体だけを抱くのではなく、本当に好きだからその恋人の心を抱くイメージでないと
私は抱きたくありません。

なので80人なんて自慢でもありません。

残念ですが、あなたも、そんな彼氏とセックスすればカウントされる1人となります。
    • good
    • 3

種馬?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています