プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で経験人数500人ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

もう、「目指せ千人斬り」しか言うことないっスねー!

    • good
    • 1

頻度を計算して密度を出せは、ハッタリはわかるんではないですなね。

10年としても年間50人でしょ?1週間にひとり新しい人ですからね。
    • good
    • 2

HIVなり性病の感染確率高そう。

    • good
    • 3

バカ丸出しということ。


女性を性処理の道具としか思っていないレベルの人間でしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています