dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はツイッターでなりきりをやっていて、そこから恋仲関係、背後での関係に発展しました。通話をしたことはありますが、実際に会ったことはありません。写真を見せ合うことはしました。
タイトルにも書いたように、私は女で相手も女性です。先々のことを考えたりすると、とても不安になります。会ったときに手を繋いだりキスをしたりするのかもしれないと思うと、ドキドキより不安や怖さが勝ってしまいます。本当に彼女のことを好きなのかわからないのです。というのも、恥ずかしい話、誰ともお付き合いをしたことがなく、どういう気持ちが好きということなのかわからなくて…。仲良くなりたい、一緒に出かけたいという思いはありますが、一般的な恋人同士の触れ合いや性的な行為を受け入れられないかもしれないです。
もうひとつ不安な要素があります。相手のツイッターのなりきりのアカウント(複数人と繋がっているアカウントで、私とも繋がっています)を久しぶりに見たら他の人に好きだ、可愛いと言っていたことです。もちろん冗談だと信じたいですが、そういうことをされると急速に冷めていく感じがありました。やきもちというよりは「それって私が見えるところですること?」という不信感のようなものでした。
これからはもっと距離をおいて、友人として付き合いを続けるべきでしょうか?これらを正直に告げて関係を断つべきでしょうか?
乱文失礼しました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の付き合っている相手も女性です。

しかし私は質問者様と同じ(かな?)本当は男性を好きなものです。まだ会ってもいないのにそういうことを考える場合はお付き合いはやめた方がいいと思います。実際に会ってもそのようなことを考え続けるリスクが大きいからです。私の場合、相手のことが好きなら性別は関係なく、相手が女性ということを受け入れることが可能でした。しかし質問者さまはそれ以前に好きかどうかも分からず性別も気にしている様子なので、私の経験上やめた方がいいと思いました。相手に自分のありのままの気持ちを素直に話せば、理解してくれると思いますよ。
    • 2