プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デブにおすすめのバイト教えてください(>人<;)

160cm80kgの球体女です。
ちょっと色々事情があって、塾講のバイトを辞めて大学も休学中です。

新しくバイトを始めようと思うのですが、おすすめのものはありますか?
高校時代はバイトの経験がなく、大学入ってからも塾講だけです。
今のところコンビニかパチ屋で悩んでいるのですが、どちらも制服がなぁ…と悩んでいます。

A 回答 (4件)

パチンコ屋は客の隙間をウロウロするからデブ店員は嫌がられるよ。

制服がミニスカートとかキュロットの足出しだしね。
あとドル箱を運んで足腰膝にくるから、自重とダブルに負荷がかかる。健康大丈夫?

ぽっちゃり女性は飲食がいいと思うけどね。
よく食べそうな女性の売る食い物は美味そう。ってデブがプラスに働く。
脂っ気のない拒食ガリガリ女のつくる飯はまずそうじゃん。
    • good
    • 4

コンビニは無理だわ、レジ内狭いからな。


新聞配達がいいよ、ダイエットにもってこいだ。ダイエットも兼ねて給料もらえるなんて最高じゃん。
    • good
    • 2

まずダイエットが優先です。



体調管理 自己管理が出来ない方を

雇う会社がありますかね。

雇いたくないですね。

まずは、痩せてからの話です。
    • good
    • 1

体を使うバイトにすれば痩せますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!