プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相談所に登録してる人いますか?入会してどれくらいですか?
また、入会して成婚された方、どれくらいでしましたか?入会したけど成果が出ず退会された方、また入会したけど成果が出ず退会して、他のところで出会って結婚された方のお話も聞きたいです。
というのは、相談所に入会して早1年…。いろんな人と会ってきましたが、うまくいった試しがなく…(-。-;このまま登録しててもお金だけが飛んでくし、それなら退会しようかと考えてますが、したらしたで結婚への道が遠のきそうな気がして…。
こればかりは縁ですが、なかなか難しいです。

A 回答 (3件)

未婚男性です。

1年半くらい、ある相談所で活動しましたが、成婚せず退会しました。

「お見合いしてうまくいかなかったときに改善点を一緒になって考えて次に進む」が
売りで、そこに惹かれて入会しましたが、入ってみたもののそれは全くなし。

「ご縁がなかったので次行きましょう」と非常に事務的で、費用も安くはない。
最後は不信感さえ芽生えて、慰留を振り切るように退会しました。

相談所も当たり外れ、また相談所での活動に向いている人とそうでない人が
いますね。
    • 0

女性→男性 成功率高い  年齢の高い女性は、敬遠される  職業・収入が決めてでしょう!

疑問 申し込んでも 会うところまで行きつかない! 相談所どのように活用するか?
 遊び半分の人もいる。第一印象が重要!
相談所不向きな人がいます。
    • 0

女性にとっては、濡れ手に粟です。

男性にとっては、詐欺にあったようなものです。
登録されている男女の比が歪すぎます。
    • 0