プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸人さんを見たことがありますか?


私は、エグスプロージョン、平野ノラ、サンシャイン池崎、みやぞんとあらぽん(コンビ名忘れた)等を見たことあります!他にもたくさん見たことあります。教えて下さい!

A 回答 (5件)

アゴ アンド キンゾー

    • good
    • 0

大阪なので吉本芸人は街中でよく見かけますよ。

日本一長い商店街があって、ほぼ毎日と言っていいほどロケをしてるので、歩いてるといつも誰か見かけます笑
    • good
    • 0

ナイツを見に行きました。


あと、博多華丸・大吉が実家に来ました。だから会いに行きました。(福岡のローカル番組です。)\(^o^)/
    • good
    • 0

小島よしおを小学生の時に見たくらいですよ!あなたほどにみたことないですよ!!

    • good
    • 0

ペ・ヨンジュンのそっくりさん、ぺよん潤さんの謎解きに行きました\( ˆoˆ )/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!