アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達なんて、所詮うわべだけの付き合いですよね?

A 回答 (4件)

女子でないので、何ともですが、


そういう人はいますね。

女性に、真の友達などいない、とか。

身近な女性をみてみると、表面は仲良し
なのに、裏に回るとすぐに陰口します。

ああいうのをみると、そうかな、と思います。
    • good
    • 1

そう思うのはあなたが


女友達と上辺だけの付き合いをしているからでしょう。
    • good
    • 0

「うわべだけの付き合い」とは?


具体的にお願いします。
    • good
    • 0

たまに数十年の付き合いがある女グループみかけるんで、確率は低いけどちゃんと付き合ってる人もいるっぽいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!