プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前ツーリングで立ち寄ったのですが、店の名前と場
所がどうしても分かりません。
下記内容をご覧になられてお心当たりのある方、教え
て下さい。

※場所は農村地帯。店は大きな農家風。通りに面して
 おらず、ちょっと入り込んだ場所にある。(少し高
 台かな?)ただし、道路からは見えている。

※店の中はいろりが点在し、そのいろりで肉を焼く。

※地鳥焼の定食が名物。焼いた肉をはさみで切って食
 べる。生卵が付いてくるので、卵かけごはんにして
 食べる。

A 回答 (2件)

お探しの場所かどうかはわかりませんが、ここだったら行ったことがあります。



「らくだ山」で検索したみてください

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/Mg/91/3010491.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
ここだったような気がします。
今度行ってみます。

お礼日時:2004/10/01 23:21

こんばんは。



間違っていたらすみません。
ここでしょうか?

「炭焼地鶏の店 らくだ山」
http://www.jalan.net/kanko/SPT_153696.html
http://r.gnavi.co.jp/Mg/91/3010491.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
No、1の回答者の方と同じ場所ですね。
今度行ってみます。

お礼日時:2004/10/01 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!