アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。本気で悩んでます。


私は今、付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
2ヶ月と言ってもその前から手を繋いだりキスをしていたので、実質5ヶ月くらいです。

彼はキスも何もかも私が初めてで、結婚するまで性交はしないと決めていて童貞です。
私は過去に1人1年弱付き合った元カレがいて、非処女です。

お互い大好きで、もうすぐを同棲始めようとしたり、結婚も意識していますが、彼は私を好きになればなるほど非処女なのが辛いと言います。

元カレと別れたあと何度か飲みに行っていた男性がいたのですが、何も考えていなかった私は手は出さないだろうとその男性の家に毎回泊まっていました。
体の関係は無いのですが、それを知った彼は何も無いはずがないといいとても悩んでしまいました。

元カレのこともその男性のことも、私が処女だったら何も悩まなくて済んだのにと毎回言われ、私も自分がちゃんと貞操を守れていればこんな苦しめずに済んだのに、ととても辛いです。

普段はすごく優しくて、私のことを一番に考えてくれて、こんな良い人はいないと思うくらい素敵な人です。
ですが何かをきっかけに思い出すと、どうしてもっと考えなかったんだと責めてきます。
責められることは私が悪いのでどんなにきつく言われてもいいのですが、その度謝られることが一番辛いです。

そういう話になる度に、別れたほうがいいのではないかと考えるのですが、好きだから別れたくないし彼もそう言っています。
お互い別れるのが一番楽だというのはわかってはいます。
でも別れたくないんです。

私達はどのように乗り越えていったらいいのでしょうか?

同じ様な体験をした方、彼と同じ考えの方、そうでなくとも、ぜひ回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あなた方が大切なのは、今とこれからですよ。

現在と未来。
お互いに大好きで、大切なのでしょ?
今の貴女は、過去があるから今の貴女に変化 成長してきたわけです。
お互いに過去も受け入れなければ、なりませんね。
彼のいうことも分かります。
でももう仕方ないでしょ?
取り返しはつかない。
別れるのが嫌ならば、それ以上の関係を、貴女と彼との間に築くしかないの。
私と夫も同じような関係でした。
でも夫は、何も言わずに受け入れてくれました。夫が年下だったこともありますがね。
結婚して23年、とても良い関係です。幸せですよ。
未だに落ち着いた仲良しです。
貴女も元彼との事は包み隠さずに話さなくても良かったのに、話してしまったのでしょう?でも遊びだったわけではなく、本気で元彼が好きだった。その彼との交際があったからこそ、今の彼を選んで、今の貴女がいる。
今彼が、今の貴女が嫌ならば別れるしかないけど、そうでないなら、これからを時間をかけて築いていくしかないのよ。
元彼よりも長い時間を彼と過ごしていけば、いずれは彼も気にしなくなりますよ。
元彼よりも沢山すれば良い話でしょ?
でも、拘る人は拘るからね。
彼にも私の話をしてみて?
それでダメなら、小さすぎる男だと思って諦めるしかないかな?
愛は育んでいくもの。
まだまだこれからだから。
元彼以上の関係になっていけば良いのだから。
それとも、他の男に貴女をくれてやるのかな?(笑)
大事なのは、今とこれから!
ですからね。
二人で頑張れ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございました。

彼と話し合いながらより良い関係を気づけるように頑張っていきたいと思います。

お礼日時:2018/02/05 18:56

彼が結婚するまで体の関係は持たない‼って真面目と言うか固いと言うか。


あなたに対してもすでにHを経験済みだったらどうだって言うのかしらね。経験済みならばふしだらなの?
そこにこだわるならば処女の女の子を探すことですよね。
付き合って経験済みかどうかをいちいち確認してモンクいわれてもね。体の相性とかもあるし結婚前には関係を持った方が相手の事ももっとわかると思いますけど。
    • good
    • 0

何故そのような過去の話が、時々出てくるのか分かりません。



どちらかが、持ち出さなければその会話にはならないはず。

彼が時々思い出して、その話をするなら、今すぐ別れてください。一生言われます。
    • good
    • 1

価値観の違いなので、どうすることもできないとは思うのですが



過ぎたことをそう何度も言うのは彼もどうなのかなって思います。
別に法に触れてるわけでもないし‥

一度許したんなら、もう話題に出したところでどうにもならないと思うんですけどね‥

許したいけど、許せないのかなって思うけど
そもそも許す許さないの問題じゃないですよね。
浮気とかしたわけじゃないのに‥

もう彼はずっとこのまま、処女、非処女にこだわり続けると思いますよ。
それでもいいって思うなら仕方ないけど‥別れたほうがいいんじゃないですかね(´・ω・`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!