アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3で初体験は、早いですか?
今では普通ですか??

A 回答 (6件)

私は30年くらい前に14歳で卒業しました。



今どき普通と思います。
    • good
    • 1

早い。


何故かというと、もし妊娠した場合(させた場合)、2人だけでは子供を育てるのが難しい。
それに女子の身体の事を考えたら、母子共に危険。
    • good
    • 4

責任能力が無い時点での体験は「早い/無謀」です。

    • good
    • 4

(。

_。)ウワッ
    • good
    • 2

早いですね

    • good
    • 3

統計データから考えると早いです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!