プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SIMロツク済みスマートフォンi PhoneX 256G を購入予定ですSIMロック解除アダプター使って解除できますか?

A 回答 (4件)

iPhoneの本体だけでなく、SIMロックの下駄ってOSのバージョンにより下駄がつかえるか異なります。

もちろん、下駄のロットなどによりつかえるか異なるのも言うまでもありません。

よって、SIMロックを解除したいなら、おとなしく一括で購入なりしてください。そうすれば、すぐにSIMロックの解除が出来ますよ。
    • good
    • 0

絶対に使ってはいけないツールです



正規手順でSIMロック解除は可能なのですから

非正規の悪用ツールを使う事は絶対にオススメしません

この手の悪用ツール利用者について

appleはシッカリと情報収集されているので

Apple IDに枝を付けられてロクな結果を生まなくなります
    • good
    • 1

>SIMロツク済みスマートフォン?


SIMロック解除済みではなく?
SIMロック解除アダプターは接続が不安定ですが、つながることはつながります。
    • good
    • 0


そんなの使うより、制限期日を我慢してキャリアに解除させた方が安全確実ですが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!