アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトをインフルエンザで先週の金曜日に今日まで休みとお願いしたんですが(バイトの日は火、木、土、日)
せきがまだ出るの周りにうつると大変で、土日も休みたいのですがなんか今からまた土日も休みたいですなんて休んだことが初めてなので言うのが怖いです。※ちなみにバイト先はマクドナルドです。こんな時どうすればいいでしょうか、意見お願いします。

A 回答 (4件)

まだ治りきってません。

で理由は充分です。
お店のほうも、想定内だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/25 18:24

そのまま、伝えて下さい。


本当のことなので、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/25 18:24

私もファーストフード店でバイトをしています。

インフルエンザの時は出勤したら他の従業員やお客様にも迷惑がかかってしまいます。店長にインフルエンザにかかってしまいましたと言えば大丈夫だと思います。出来るのであれば、交代シフトメンバーを見つけて店長に報告する方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/25 18:24

下手な小細工をせずに


今の現状をそのまま、店長に伝えて指示を仰ぐ
これが一番
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/25 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!