アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が大きくて顔は面長よりも丸顔よりの女性芸能人と言われて思いつく1番可愛い(美人)と思う人は誰ですか。(私は↑のような人が好きなので芸能人だと誰がいるのか気になっただけです)

A 回答 (4件)

今話題の、欅坂46の「平手友梨奈」さんは、いかがでしょう。

    • good
    • 1

前田敦子さん

    • good
    • 0

有村架純さんとかでしょうか?^ ^めっちゃ好きです!

    • good
    • 2

宮崎あおいさん、です^^

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!