アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤務期間一ヶ月以内って一ヶ月以上は働けないんですか?

「勤務期間一ヶ月以内って一ヶ月以上は働けな」の質問画像

A 回答 (3件)

基本的に一か月間ですが、そのあと残れるかは職場との話し合い次第です。


でもかなり難しいかと、、、

ほかの部署なら空いてるかもですが、給料は下がりますよ。
    • good
    • 0

普通に考えれば、指定一か月間の限定採用、と言うことになります。

    • good
    • 1

そうですね。


繁忙期の1ヶ月だけ人手が欲しいって事なので、長期希望なら他を探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています