プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タウンワークでバイトを探しているのですが、 【勤務期間3ヶ月以内】と載ってるのはどういう意味ですか?
短期バイトという表示はないんですが、3ヶ月以内しか働けないということですか?
ちなみに、清掃のバイトで勤務地は大きめのパチンコ店です。
パチンコ店と清掃会社で別になっててるのでパチンコ店が清掃を委託してるパターンだと思います。

質問者からの補足コメント

  • 長期で働きたいんですが、3ヶ月たったら解雇なんでしょうか

      補足日時:2017/10/09 21:19

A 回答 (1件)

いわゆる期間労働者ってことでしょ。


スキー場の除雪作業者みたいな。
期間を決められて募集してるわけだから、それで解雇されても
文句はいえないだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
それは辞めて他のところに応募してきました。

お礼日時:2017/10/09 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!